パティシエYoutuberとしても活動する石川マサヨシのスイーツショップ
スイーツのmasayoshiishikawaからミルキーチーズケーキの予約販売が開始されています。
中身は?

これまで誰も食べたことがないタイプのチーズケーキを作りたい!
そんな思いから誕生した「スーパーミルキーチーズケーキ」は
Youtubeチャンネル登録者数20万人超のパティシエ石川マサヨシの自信作です。
まず口いっぱいに広がる、ミルクの香りを思いきり感じてください。
北海道の中でも産地を限定した上質な牛乳だけを選びその風味を立たせるため、
ぎりぎりの分量までたっぷりと配合しました!
食感もみずみずしく、とろけるように消えていきます。
なめらかな口どけの後に、ミルクのコクと甘みがふわっと押し寄せます。
チーズはクリームチーズとマスカルポーネチーズに、
サワークリームも加えて爽やかでキレのよい後口に。
チーズのコクは生かし、特有の酸味はミルクが優しくマイルドに包み込みます。
ひと口、またひと口と食べ進めたくなるような軽やかな食感。
ミルクの優しい甘みが感じられるチーズケーキは初めてと驚かれる方も。
ありそうでなかった、新感覚ミルキーチーズケーキ、ぜひ一度ご賞味ください!
必ず手に入れたい人は早めの在庫確認をお願いします。
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意