web限定 2018 AMO’S STYLE by Triumh(アモスタイル バイ トリンプ) 福袋 販売 口コミ 中身 ネタバレ レディース ファッション

WEB限定のスペシャル福袋が販売されています。

中身は?

・腹巻 2点
・インナーボトム2点
・腹巻付きインナーボトム2点

計6点です。

口コミも見てみると

「総額8000円ちょいのものが、このお値段なので、お得だったなと感じています。
小学生の娘とシェアできるくらいの可愛いものばかりで、
ほぼ掲載の画像の中のものでしたが、
腹巻きでないパンツ1枚がシークレット柄でした。
こだわりない人にお勧めです。」

「お正月早々の注文でしたが、到着が早く嬉しかったです。
他の方のレビューにもあるように、見た感じは小さいかな?と思いましたが、
穿くと体にフィットしてとても暖かいです。
日本製というのも嬉しいです。柄も色々あって楽しめました。
とてもお得な福袋でした! 」

「とてもかわいい商品でした。フリフリは嫌だと思ってたら入ってなくて良かったです。
他の方のレビューにもありますが、
最初小さいと思いましたがとてもよく伸びて体にフィットしてくれます。
モコモコで有名なブランドの腹巻きとか色々使いましたが、
ズレなくて洗っても伸びたりもしなくてお勧めです。」

と好評ですね。

あったかもこもこインナー福袋の在庫確認はコチラ

まとめてあったかインナーを買い替えたい人にオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。